いくら稼ぐか?

拳を見せる女性

高級ソープが連ねる吉原の街。あなたがここで働く決心があるのなら、当然誰よりもお金持ちになりたいという気持ちが強いはずです。では、吉原の求人で実際に働いている女性はどんな生活をしているのか?
まずそもそも風俗業界はどれもかなりの高給料となっております。そしてその中でも格段に給料の良い求人がソープランドです。吉原はこのソープランドに特化された町並みなので、さらに給料が期待できるでしょう。
お金を稼ぎたい方必見です。まず、吉原のソープの求人は、完全に全額日払い制になっているところばかりです。なので便利に働くことができます。なので、あまり月収いくらになるというイメージがつかないことだと思います。
大体ソフトに働くタイプの場合、月に15日出勤、平均10時間だと計算しても月に120万円はくだらないです。これは同じくらい稼ぐキャバクラ嬢よりもスケジュール的にかなりラクだと思います。
では、吉原のソープに命をかける!というレベルで働く場合、月に20日出勤して、半日ちょっと働くことを計算すると、大体平均月収240万円くらいになってきます。ということは、軽く男性のフリーターの年収を
たった一ヶ月で超えてしまうくらいの収入になるわけです。相当効率いいですよね。将来なにかしたいことがある女の子や、夢をもつ人なら、それを叶える最短ルートだと思いますよ。
吉原のソープの求人なら、どれもきっとこれくらいは稼げることでしょう。是非ともご検討を。